【WDW現地レポート】ここで見るべきエプコットフォーエバー

2019年10月1日〜始まったエプコットフォーエバーを鑑賞したので感想をレポート。

★場所取り★

オススメは【メキシコ館】のこの辺りです。(私たちはオレンジのミッキーの場所で観ました。)

ここはなんと目の前です。一番の特等席ではないでしょうか。まだ始まったばかりだからか、平日だからかわかりませんが、場所取りは30分前で余裕でした。私たちは21時から鑑賞しましたが、平日と休日で始まる時間が違うみたいなので要チェックです。

ディズニー要素は音楽のみですが、音と光と花火の融合がとてもロマンチックで綺麗でした。アラジンの曲が流れた時は感動したなぁ。

日本の花火大会以上のものがこの場所で毎日見れるなんて、素晴らしいですね。